アクアモイスはニキビの悩みに効果あり!今ならお得に試せる3本セット!

こんにちは、プラネットです!

こちらの記事ではニキビの原因や対策について書いています。

ニキビや吹き出ものができる根本的な原因は、アクネ菌ではなく、過剰となった皮脂が毛穴に詰まることが原因でした。

若気の至り…といってはそれまでですが、ニキビはつぶしたりするのは厳禁です。

ニキビにも4つの段階があり、

・毛穴が詰まった白ニキビ
・皮脂が酸化した黒ニキビ
・炎症が始まった赤ニキビ
・膿をもった気黄ニキビ

に変化していきます。

もしニキビを潰していたら今すぐ辞めましょう。

ニキビを潰すことでかえって炎症がひどくなり、治りにくい上に炎症がひどくなり、クレーターのような痕になってしまいます。

通常10代の肌は皮脂分泌が活発なため、ニキビができやすいのですが、年齢を重ねていくにつれて落ち着いてきます。

ですが、20代以降もニキビが出てくる人は、複雑な要因が組み合わさっていました。

もしあなたが、

・日常的にストレスを抱えている環境にある
・朝早くから仕事、または夜遅くまで起きていたりして生活リズムが乱れまくっている
・よく外回りなど、外で直射日光(紫外線)をよく浴びている
・ニキビは皮脂が原因と、とにかく顔をゴシゴシ石鹸や洗顔フォームなどで洗っている
・洗顔後はなにも付けずに顔は乾燥しがちだ

といった場合、生活習慣がニキビを作る温床になっている可能性もあります。

出来ればニキビそのものを治していくには、皮膚科受診が一番です。

とはいえ、皮膚科に受診するまでもないと思っている方は多いと思います。

もし、あなたが自宅でニキビのケアをしたいならニキビの原因の根底にある毛穴のケアが必要です。

毛穴のケアでおススメなのが、「アクアモイス」です。

アクアモイスは肌の保湿に優れ、刺激の少ない成分の配合にこだわった美容液です。

さまざまな肌トラブルの改善に効果を期待できるので、ニキビ・ニキビ跡に悩む男性にもおススメです。

ニキビの大きな原因である「毛穴の閉塞」をアクアモイスでケアしましょう!

アクアモイス

ニキビの原因と対策

ニキビができる原因は1つではありません。

一般的に主な原因と言われているのが

・過剰な皮脂の分泌
・毛穴の閉塞
・肌の乾燥
・ホルモンバランスの乱れ
・紫外線
・ニキビの元となるアクネ菌の増殖

などです。

また、ニキビの種類も白ニキビ、黒ニキビ、赤ニキビなどに分類され進行の度合によって症状も異なってきます。

症状が軽くすぐに治れば良いのですが、重度の症状になるとなかなか治癒せず、ニキビ跡となって残ってしまいます。

ニキビ跡の症状もさまざまで、医療機関に通っても治癒するまでに早くて1年、症状によっては2~3年かかると言われています。

では、ニキビにならないためにはどうすれば良いのか?

対策も1つではありません。

食生活の見直しや飲酒、喫煙などの悪習慣の改善、ストレスの発散など体の中から抵抗力・免疫力を高める対策と、肌を清潔にし、乾燥しないように保湿した状態を保つなどの体の外からケアする対策が効果的です。

ニキビそのもを治すには

頬を触る男性の画像

ニキビそのもを治したい方には皮膚科の受診がおススメです。

ニキビの治療と言えば内科を想像する人もいるでしょうが、ニキビ自体肌にできるものであり、皮膚科に行けばしっかり処置をしてくれます。

自宅近くの皮膚科や仕事の都合で通いやすい皮膚科など、自身の都合に合わせて掛かりつけを決めておくのが良いですね。

ニキビそのもが気になるなら早めに皮膚科で治療してもらいましょう。

【ニキビの治療についてはこちらを参考にして下さい】

アクアモイスはニキビ薬とも併用OK!

 

ニキビの対策として、大きく

・体の中からのケア

・体の外からのケア

に分けた時、体の外からのケアに有効なのが「アクアモイス」です。

アクアモイスは保湿力に優れた美容液なので、乾燥や紫外線、空気中の汚れなど、肌に悪影響を及ぼす外的要因から肌を守ってくれます。

特に、肌に悪影響を及ぼす乾燥から肌を守ることは、ニキビ発生の抑制やニキビ跡の悪化の防止などにつながると言えます。

また、アクアモイスは刺激の少ない成分を配合しているので、現在ニキビ薬を使用している人でも併用して使う事ができます。

万が一のトラブルが気になる方は、掛かりつけのお医者さんに相談してから使用する事をおススメします。

洗顔後の保湿にはアクアモイスが最適

洗顔する男性の画像

 

肌を清潔にするには毎日の洗顔が重要です。

朝寝坊して時間がないからとか、夜飲みすぎてそのまま寝てしまったなんて事を繰り返していると、すぐにニキビができてしまいます。

きちんとしたリズムで生活するのは大切ですね。

洗顔は、朝起きての洗顔と夜寝る前の洗顔が基本です。

汚れが気になるからといって何度も洗いすぎるのも良くありません。

肌に必要な水分や脂分まで洗い落とし乾燥を招く原因になるからです。

また、ゴシゴシ強く洗うのではなく泡洗顔などで優しく洗うのも肌を傷つけないポイントです。

朝晩1回ずつの洗顔をした後は美容液で保湿しておくのが最高の肌ケアです。

せっかく洗顔で汚れを洗い落としてもそのままの状態にしておくと肌が乾燥してしまいます。

アクアモイスは保湿力の高い美容液なので洗顔後の保湿に最適です。

【洗顔とアクアモイスについてはこちらを参考にしてください】

アクアモイスの口コミ

Amazonでリサーチした口コミをまとめました。

使って1週間もあればすぐに肌に影響ありました。
肌がすべすべになり毛穴もそこまで目立たないくらいまで変わることが実感
値段は高いがそれくらいの価値もあるし
保湿,化粧水など分けて使わないこの1本ですむのでいい商品かと

引用元:Amazon

 

自分は他のどの化粧水を使ってもにきびができていたのですが、これを使ったら次の日からにきびが減っていきました!
自分は脂性肌なのですが、それでもなおったので、おすすめです。

引用元:Amazon

 

量的に少ないかな?と思いましたが、1プッシュで顔全体足ります。
というのも、粘性が強いので、普通の化粧水と比べてよく伸びます。
効果としては、普通に保湿効果があり、特に不満はありません。
ニキビなども早く消えるようになったような気がします。

ただ、値段が高すぎることがネックですかね・・・。

引用元:Amazon

 

風呂上り後に使用しています。
乾燥も防げて、朝にはお肌がしっとりしています。
乾燥で肌が赤っぽくなっていたのが治りました。
肌の調子がよくなれば必然的に若く見えますよね。
使ってよかったです。

引用元:Amazon

ニキビのケアにも効果があったという意見もみられますね。

やはりアクアモイスは保湿力が高く肌に良い効果をもたらしてくれるという事が分かります。

【その他口コミが気になる方はこちらから】

アクアモイス掲載メディア情報

アクアモイスはInstagramやfacebookなどのSNSでも話題で、よく掲載写真を見かけますが、雑誌などのメディアにも取り上げらています。

こちらでは1部掲載メディアを紹介します。

 

「OSEANS」

 

「株式会社ライトハウスメディア」発行の月刊誌OCEANSで紹介されています。

OCEANSは男性向けのファッションや、時計、車など最先端の情報を発信しているメディアで、アクアモイスも新エイジングケアとして紹介されているという事は、アクアモイスが最先端の美容液であるという事ですね。

 

「Safari」

 

Safariでは美容ビギナーにも簡単にケアできる美容液として紹介されています。

Safariを発行している「日之出出版」は設立が1978年の”老舗”出版社です。

そんな歴史ある出版社に取り上げられているという事は、アクアモイスは現代の男に適した美容液であるという事が分かります。

 

「UOMO」

 

UOMOは集英社が出版している雑誌です。

集英社と言えば「週刊少年ジャンプ」や「週刊プレイボーイ」などを発行している出版社で、男なら誰もが1度は目にした事があるのではないでしょうか。

朝1回つければ終日サラサラ&テカリなしが魅力として紹介されています。

これはアクアモイスの保湿力が優れているという事の裏付けと言えますね。

これだけ有名なメディアに取り上げられている「アクアモイス」

肌のケアに興味がある人は1度使ってみる価値があると思います。

最後に

画像引用: 公式ホームページ

最後になりましたがアクアモイスの最もお得な購入方法をお伝えしておきます。

それは、公式ホームページから3本+1本サービスセットを選択する方法です。

アクアモイスは1本あたりの通常価格が5,280円で約2ヶ月使用できます。1日あたりで計算すると、たったの88円で使用できます。

しかし、3本+1本サービスセットならさらに安くなります。3本セットで注文すると、なんと1本無料でプレゼントしてくれます。

3本+1本サービスセットを利用すると1日あたりたったの66円で使用できてしまうのです。

これ以上お得にアクアモイスを入手する方法はないので最安値にこだわるなら、3本+1本サービスセットを利用して下さい。

 

アクアモイス 単品 3本+1本サービスセット
価格 5,280円 15,840円
1本あたり 5,280円 3,960円
1日あたり 88円 66円

 

3本+1本サービスセットはお得なキャンペーンです。

キャンペーンがいつまで続くは分からないので、購入するなら早めの方が良いですね。

アクアモイスが肌トラブルの最大の原因である「乾燥」からあなたの肌を守ってくれます。

ニキビやニキビ跡に悩んでいる人にはアクアモイスはおススメです。

肌の保湿を続けていれば、きっとニキビに悩まされる事もなくなると思います。

あなたの肌もアクアモイスで保湿しましょう!

 

アクアモイス

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました