薄毛男性におすすめ!!イクオスEXプラス育毛効果の4つのポイント

「イクオスEXプラス」で本物の育毛剤を試してみませんか!?

・いろんな育毛剤を試したが効果を実感できない
・結局どの育毛剤を試せば良いか分からない
・ますます頭が薄くなってきた

焦る気持ちは分かります。

でも、あきらめるのはまだ早い!

イクオスEXプラスが、きっとあなたに本物の満足感を与えてくれるから。

薄毛男性におすすめ!イクオスEXプラス

・恥ずかしい
・情けない
・悲しい

薄毛に悩む男性の感情はマイナスになりがちです。

ワラをもつかむ気持ちで試した育毛剤で、思うような効果が得られなければ、あきらめに似た感情になるのはやむを得ません。

でも、本当にあきらめる前に試しておきたい育毛剤があります。

それが「イクオスEXプラス」です。

なぜなら、薄毛に発毛促進効果をもたらす「4つのポイント」があるからです。

薄毛の原因

薄毛の原因はヘアサイクルの乱れによるものです。

頭皮の毛根から髪の毛が生えてくるサイクルが乱れることにより毛の生えない毛根が多くなります。

その結果薄毛になります。

:通常のヘアサイクル
➡早期成長期待➡中期成長期➡後期成長期➡退後期➡休止期➡

※休止期にあたる毛根の割合は15~20%である

:乱れたヘアサイクル
早期成長期待➡中期成長期➡後期成長期➡退後期➡休止期

※休止期の毛根の割合が増えて髪の毛が少なくなる

乱れたヘアサイクルの改善に効果的な「4つのポイント」を紹介します。

ポイント1 「アルガス-3」

アルガス-3とは3種類の海藻成分を独自の調合バランスでミックスさせた育毛成分です。

薄毛の根本の問題に直接アプローチする画期的な育毛成分です。

・海藻エキス-1 M-034
・海藻エキス-2 ペルベチアカナリクラタ
・海藻エキス-3 ガゴメコンブ

薄毛に陥るヘアサイクルの乱れを正常に戻し、成長初期の毛根を増やすことで薄毛の改善の手助けをしてくれます。

ポイント2 「国内最多5種類の有効成分」

イクオスEXプラスには日本国内最多の5種類の有効成分が配合されています。
※日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2019年7月1日~2019年8月2日 実績調査

・センブリエキス・・・発毛促進
・グリチルリチン酸ジカリウム・・・抗炎症
・塩酸ジフェンヒドラミン・・・抗アレルギー
・クジン抽出液・・・毛母細胞の活性
・トコフェロール酢酸エステル・・・血流促進

医薬部外品としての効果・効能に対して有効と認められた5つの有効成分が様々な角度から発毛促進・脱毛予防にアプローチしてくれます。

ポイント3 「頭皮環境を整える124種類の成分」

強い毛髪は良好な頭皮環境から生まれます。

イクオスEXプラスには頭皮の保湿・頭皮の環境を整える成分などが合計124種類配合されています。

健やかな状態の頭皮に導き、強く・太い毛髪を育くんでくれます。

ポイント4 「驚きの浸透技術」

育毛剤で効果を得られない原因の1つに浸透不足があげられます。

イクオスEXプラスはTEN-DSS技術を採用し、直接毛包や毛乳頭に浸透させることを可能にしました。

毛根の奥に有効成分を確実に届け、根元から抜けない毛髪を生み出してくれます。

世界に認められたイクオスEXプラス

薄毛男性に圧倒的人気の育毛剤ともなると、さすがにメディアも放ってはいません。

テレビではナイツのこれイチで取り上げられています。

テレビ放映後から注文が殺到しているみたいで、品薄状態が続いているみたいです。

もし試すなら、早めに注文した方が良さそうですね。

躊躇していたら数ヵ月待ちとかになる場合もあるみたいです。

イクオスEXプラスは国際的な評価組織からも高い評価を受けています。

育毛剤としてHvO世界大賞を世界で初めて受賞しています。

これは高い品質と機能が認められた証拠です。

使用者の満足度98.3%

薄毛男性にとって満足できる理由はただ1つ「育毛効果の実感」だと思います。

いくら値段が安くても効果がなければなんの意味もありません。

逆に効果があるのなら

少々、値段が張ろうが使う価値があると思います。

イクオスEXプラスは使用者の満足度が圧倒的です。

 

100人中98人、1000人中980人の薄毛男性が満足しています。

しかし、メーカーさんの方は納得していません。

残りの約20%の人にも満足してもらえるよう毎日研究を続けているみたいです。

世の薄毛男性全てに満足してもらうという意気込みが伝わってきます。

こんなメーカーの育毛剤なら試してみる価値がありますね。

イクオスEXプラスのデメリットは?

イクオスEXプラス
販売業者 株式会社キーリー
住所 東京都江東区東陽3-23-24
TEL 0120-190-059

あまりにも評判が良いイクオスEXプラスですが、何かデメリットはないのか探してみました。

う~ん、正直見当たらなかったです。

あえて気になるポイントは価格です。

単品価格は9480円

それなりに高いですが、こちらは毎月お届けの定期購入で割引できます。

育毛剤のみの定期で毎月6480円、しかも初回価格はさらに500円引きの5980円で提供してくれます。

どうしても頭皮に合わない場合でも、初回のみで解約することでき、キャンセル料なども一切発生しません。

ケチのつけようがありません。

イクオスEXプラス 毎月お届け定期コース
価格

送料

初回5980円 2回目以降6480円

無料

解約・休止

規定継続回数

1回のお届けのみでも可

なし

返金保証制度 あり

結論としてイクオスEXプラスは、メリットしかありません。

ここまできたら試してみる以外の選択肢はないように思えます。

また体の中からもケアしたい人には、イクオスサプリEXプラスもあります。

イクオスサプリEXプラスの育毛成分

どうせなら「育毛剤+サプリ」で、効果の実感速度を速める方が良いでしょう。

最後に

薄毛の悩みは深刻です。

でもイクオスEXプラスで希望の光が見えたと思います。

あえて個人的な評価をつけます。

・成分 ◎◎◎◎◎
・効果 ◎◎◎◎◎
・評判 ◎◎◎◎◎
・価格 ◎◎◎◎◎

文句なしの100点満点です。

さらにメーカーさんの姿勢を考えると100点以上の評価になります。

あとはあなたが育毛効果を実感して、明るい未来に進んで行くだけです!

 

 

イクオスサプリEXプラスについてはこちら

コメント

  1. […] 薄毛男性におすすめ!!イクオスEXプラス育毛効果の4つのポイント 「イク… 髪の毛の悩み、ケア 男性コスメ シェアする Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー プラネットをフォローする プラネット Men’s美容 […]

タイトルとURLをコピーしました