【チャップアップ】Amazon販売は偽物!?男の薄毛に安心の公式販売

はてなと女性の画像

最近、チャップアップ始めようとしてる方に「どこで買えばいいのか?」と、良く聞かれます。

そこでこちらの記事では「チャップアップ」の販売店舗についてお知らせします。

販売店舗と書きましたが正確にはインターネットによる通信販売のみしか行っておらず、実店舗での販売はありません。

もし、ドラッグストアやディスカウントSHOPで見つけたなら、それはまがい物なので気を付けてください。

チャップアップ 楽天リサーチ3冠受賞

チャップアップ始めるのに安心・安全な公式ホームページ

まず1番安心して買えるのが公式ホームページからです。

公式ホームページから購入すれば定期コースによる割引や返金保証、キャッシュレス決済によるポイント還元、電話1本での注文・解約などさまざまな恩恵が受けられ、尚且つ安心です。

さらに嬉しいのが、商品への疑問や自身の頭皮・髪の毛の状態について”毛髪診断士”が相談に乗ってくれる事です。

まだ購入した事がない初めての方でもざっくばらんに質問に答えてくれます。

無理やりな商品への勧誘なども一切ないので気になる事がある方は1度相談してみるのも良いと思います。

連絡先 チャップアップお問い合わせ窓口
電話番号 (購入前のお問い合わせ)

0120-303-958

(購入後の相談・サポート)

0120-958-303

受付時間 平日10:00~19:00

※営業時間や電話番号のお間違えのないようにお気をつけください。

Amazonのチャップアップは偽物?

チャップアップは公式ホームページ以外でもインターネット販売されています。

「Amazon.co.jp」「楽天市場」「YAHOO!ショッピング」「Wowma!」「Qoo10」内の公式販売店です。

Amazonを始め、販売されているチャップアップはもちろん本物です。

自分の便利なショッピングサイトで購入すれば良いのですが、必ず「公式販売店」である事を確認してください。

公式販売店以外の販売は転売業者のおそれがありますので気を付けてください。

そのような業者から購入してしまうと、保証はもちろん受けれないし、期限切れの商品をつかまされるなどのトラブルに巻き込まれる可能性があります。

代表的なショッピングサイトを載せていますので購入検討している方は確認してください。


フリマサイトにある激安品はNG!

たまに育毛剤などをフリマサイトで見かける事がありますが、絶対に手を出さない方がいいです。

普通に考えて「転売品」なのでトラブルに巻き込まれる可能性が大きくなります。

当然ながら、品質などに問題があった場合でも何の保証も受けられません。

異常に安く売られているやつは「残量が少ないから」とか「説明書がないから」とか安心させるように色々と書いていますが、ワナの可能性もありますよ。

容器の中に何を入れられているか分からないし、取引時に入手した個人情報を悪用されたなんてケースもあるみたいです。

フリマサイトを悪く言うつもりはありません。フリマは正しく使えばいいし、育毛剤なんかの体に関わる商品は正しい販売店から購入しましょう。

正しい購入先はこちら

チャップアップ公式ホームページ

チャップアップの口コミに関してはこちらを参照してください。

配送業者は便利な佐川急便

育毛ローション単体やセット定期便の配送業者は佐川急便になります。

宅配BOXへの配達や営業所止めなどにも柔軟に対応してくれますのでとても便利で利用者に喜ばれています。

しかも、平日の16時までの注文ならその日のうちに発送してくれますのですぐに到着すると思います。

さらに、中身が育毛剤と分からないように梱包にも配慮してくれていますので安心です。

※サプリメントのみの場合は郵パケットも利用できるみたいです。

最後に

購入先や配送などについて書いてきましたがいかがでしたでしょうか!?

この記事を見ただけでも「ソーシャルテック」は至れりつくせりの素晴らしいメーカーだという事が分かると思います。

万全の体制で利用者のサポートをしてくれますので、ほとんどの人が公式ホームページから購入しているみたいです。

後は、あなたがチャップアップで育毛効果を実感するだけですね!

チャップアップ 楽天リサーチ3冠受賞

チャップアップの効果に関してはこちら



コメント

  1. […] 【チャップアップ】Amazon販売は偽物!?男の薄毛に安心の公式販売 最近、… 髪の毛の悩み、ケア シェアする Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー プラネットをフォローする プラネット Men’s美容 […]

  2. […] 【チャップアップ】Amazon販売は偽物!?男の薄毛に安心の公式販売 最近、… […]

タイトルとURLをコピーしました