スキンデーションのモテ肌効果がメンズに評判!口コミ見ないと損!?

あなたの顔も自信満載のモテ肌になれます!

よくあるメンズの肌悩みが「ニキビ、肌荒れ、青ヒゲ、シミ、クマ、老け肌…」です。

あなたもこの様な肌の悩み抱えていませんか!?

肌の状態が悪いと外出するのも嫌になりますよね。

でも、スキンデーションがあればもう悩む必要はありません。

スキンデーションなら、さっと1塗りするだけできれいなメンズ肌が手に入ります!

スキンデーションでメンズの肌をWケア

画像引用:スキンデーション公式ホームページ

スキンデーションはISHI(イシ)からリリースされたBBクリームです。

メンズの肌悩みを1発で解決できるので評判が高いです。

どのような効果があるか早速見ていきましょう!

BBクリーム効果で女性に自信

いくらイケメンでも汚い肌や、ヒゲ剃り後の青ヒゲは女性にはモテません。

スキンデーションは女性が使用するファンデーションと同じ効果があり、塗るだけであなたの肌が明るく清潔な印象になります。

今まで以上に清潔な自分になると、明るい気持ちになれますね!

カッコいい肌になれたー!

女性に対して臆病になっていたあなたも自信を持って接する事ができるようになります

青ヒゲに有効な成分

なぜスキンデーションで清潔な肌になれるのか?

その秘密がこちらの成分です。

・ポリアミドー3

肌の表面を埋め込み青ヒゲを抑えます。

シミやシワ、肌の汚れが全く目立たなくなります。

時間持ちが良く、朝塗れば帰宅するまで化粧崩れをキープ!

手間いらずのスキンケア効果

スキンデーションは肌トラブルの改善にも効果があります。

朝の洗顔後にサッと塗るだけでスキンケアができてしまいます。

個別にスキンケア用品を買う必要がなくコスパにも優れています。

これなら俺でも使える!

簡単にメンズスキンケアができます

肌トラブルに有効な成分

なぜスキンケデーションが肌トラブルの改善になるのか?

それはスキンケアに有効な成分が数多く配合されているからです。

特に有効な成分を抜粋しました。

・大豆種子エキス

除毛クリームにも良く含まれる成分で、ムダ毛のケアをサポート!

ハリのあるツルツルのモテ肌に導いてくれます。

・ザクロ果皮エキス

美容液などに良く用いられる成分で、男性ホルモンの分泌を制御!

ムダ毛の過剰活性を抑えスッキリしたメンズ肌に導いてくれます。

その他の天然成分がこちら

ローズマリー葉油、クロフサスグリ果実エキス、オレンジ果皮油、ラベンダー油、ベルガモット果実油、マンダリンオレンジ果皮油、ユーカリ葉油、セイヨウネズ果実油、レモン果実エキス、ユズ果実エキス、

スキンデーションの口コミ

最近はメンズがBBクリームを使用するのも当たり前になってきています。

こちらではスキンデーションの口コミを掲載しています。

使用を検討している人は参考にして下さい。

評判の良い口コミ

まずは良い口コミから見ていきましょう。

付けた感じはファンデーションつけてるな!って感じは全くないので、言うまで気づかれませんでした。すごくナチュラルに仕上げてくれますが、他のものよりはカバー力は落ちる。化粧水つけたあと直で塗っても保湿力の高さは、他のものより、抜群な気がします。乾燥肌で困ってましたが、時間がたっても保湿されてるし乾燥とか崩れるとか心配なかった。毛穴とか綺麗に埋まるけど赤ニキビとか隠したいときは、スキンミルク塗ったあとBBクリームを部分的に少しだけ上から塗ってます。この使い方がお気に入りです。

引用元:amazon

 

初めて使用した日の朝。その日に限って電車に乗り遅れそうになり、駅まで走りました。
着いた頃には全身汗ばんでしまい顔にも汗をかいていましたが、ベタつきは気にならず気持ち悪さもありませんでした。
肌馴染み良く想像以上でした。使用感もとても良いです。

引用元:amazon

 

青ひげ、毛穴、ニキビ跡を気にする彼にプレゼントしました。
肌なじみもよく、ナチュラルに仕上がります。
男性では十分なカバー力です(^^)
初めてBBクリームを使用しましたが、
肌が綺麗に見えると彼も喜んでいました☆
まだ使い始めて日が浅いので☆4にしますが、リピートしたい商品です!

引用元:amazon

 

髭剃り後対策に嫁さんからアドバイスをもらって購入。
こういうものを初めて買うので比較対象ないが思いの外カバーできた。
周りから分かりにくいジャケットをベースで選びその点も満足。
値段の割にちょっと量が少ないかなと星4つ。

引用元:amazon

 

髭が濃い私には効果はすぐわかりました。乳液、保湿性液。めんどくさがりな私にはこれ一本で済むのも魅力でした。

引用元:amazon

 

弟がこんどうようぢさんのファンなのでプレゼントしました。
最初は男性がBBクリームを使うのはちょっと抵抗があると言っていましたが
実際使うと思ってた以上に肌のトーンも明るくなり印象が変わった気がしました。
思春期にできたニキビ跡が未だきれいに消えてなく、悩んでいたそうですが
これならカバーできそうと嬉しそうにしていました!

引用元:amazon

良い口コミでは「ナチュラルに仕上げてくれます」「使用感もとても良いです」「男性では十分なカバー力です」「髭が濃い私には効果はすぐわかりました」など満足した効果が得られているのが分かります。

完全にモテ肌が手に入ったみたいですね。

「弟がこんどうようぢさんのファン」と言う声もありましたが、こんどうようぢさんも実際に使用しているみたいです。

ちなみにこんどうようぢさんは大阪出身の男性モデル、タレントです。

画像引用:スキンデーション公式ホームページ

評判が悪い口コミ

良い声が多い中、1部には不満の声もあるみたいです。

自然なBBクリームを探していました。
塗る前よりも毛穴が多少カバーされている印象で、ほとんど肌の色と変わりませんでした。
乳液のようで保湿力があるので粉っぽさはゼロで、コロンをつけたような香りがしました。
テクスチャーの色が男性の肌に合わせて作られているのか、違和感もなく満足です。
しかし、カバー力を求める人には向いてなさそう。なので星1つマイナスで4です。

引用元:amazon

 

チューブ型で先端の口が小さいので「出し過ぎた」といった事はなく量も調整しやすい。
髭を剃った直後に使用してみたがシミや青髭は全然隠れなかった。
また、リップクリームを塗ったようなテリがあり白い肌はより白く、シミ・青髭はそのままテカテカとしているので隠したい部分がより強調されてるようにも感じる。
価格も考えると…これはハズレ
商品のホームページの写真(使用前/使用後)を見ましたが…ある意味想像以上でした。

引用元:amazon

こちらでは青髭がカバーしきれなかったという声が挙がっています。

どんな商品でも効果を感じるには多少の個人差があるのは仕方ないところですね。

最速!?amazonランキング第1位

画像引用:スキンデーション公式ホームページ

スキンデーションは発売からわずか1ヶ月で「BBクリームの5つの部門」でamazonランキング第1位を獲得しています。

・満足度・・・第1位
・期待度・・・第1位
・お得度・・・第1位
・信頼度・・・第1位
・オススメ・・・第1位

発売から1ヶ月でこの結果ってすごくないですか?

もちろん商品に対する満足度もさることながら、多くのメンズが使用、期待している事が分かりますね。

その他、「メンズ美的」などの有名雑誌にも取り上げられていて今勢いのあるBBクリームである事が分かります。

また、インスタグラムやYouTubeでもよく見かけます。

スキンデーションのこだわり

私は年齢による老け肌が気になっていてインターネットでスキンケア用品を探していました。

そこでたまたま目にしたのがISHIのスキンデーションです。

隠すと言う発想がなかった私にとっては衝撃の出会いでした。

<絶妙なネーミング>

スキンデーションって何?

私も最初はそう思いました。

実はこれメーカーさんが「男性でも堂々と口にできるように」と、決められたネーミングなんです。

スキンデーションは要するにファンデーションです。

実際に自分が使う事になったら分かるのですが、自分がファンデーションを使っているって他人に言いにくいんですね。

男のくせにファンデーション!?

そんな声が聞こえてきそうで…

でも、スキンデーションを使っていると言えば問題ないんです!

逆に、「スキンデーションって何?」って興味を持たれる機会も多く、スキンケアにも効果のあるメンズ専用のBBクリームだと説明すると、皆一様に納得し自分も使ってみたいと言ってくれます。

ISHIはメンズ専門のブランドだけあって男性の気持ちがよく分かっていますね!

最近は声を大にして言っています。

プラネット
プラネット

俺はスキンデーション使っているぞ~!

<ブランド名に込められた思い>

ISHIと言うブランド名はそのまま「意思」から付けられているみたいです。

「意思」は第三者の影響を受けて心に思い浮かぶものだそうです。

その礎となる部分に影響をもたらすブランドを目指し、我々男性と共に強いISHIを作っていってくれるみたいです。

なんかカッコいいですね。

スキンデーション始めるなら今がお得

スキンデーションの通常価格は9000円(税抜)です。

男性コスメとしてはいい値段ですね。

でも、モテメンの肌を手に入れたいと思っている人は今すぐに購入した方が良さそうです。

その理由がこちら

・初回限定割引キャンペーンの実施

画像引用:スキンデーション公式ホームページ

メンズビューティフルコースの利用で初回価格が1980円(税抜)になるみたいです。

この破格の値段で買えるのは公式サイトからのみとなっています。

但し、現在の在庫が無くなり次第キャンペーン価格は予告なく終了すると明記されています。

9000円が1980円で手に入るのもあとわずかの期間かもしれません。

迷わず、すぐにメンズビューティフルコース始めましょう!

最後に

私がスキンデーションに出会えたのは偶然です。

そんな偶然のおかげで今では何も気にする事なく生活しています。

もちろん女性に対しても自信を持って接する事ができています。

何事も出会いは偶然です。

この記事を偶然見たあなたもスキンデーションで「自信満載のモテ肌」手に入れて下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました