ツルツル男はモテない?MONOVO ヘアリムーバークリーム最新口コミ

あなたはムダ毛の手入れしていますか?そのまま放置していませんか?今は「ツルツルの男」がモテる時代です。もしもムダ毛の処理に悩んでいるなら、MONOVOヘアリムーバークリームでムダ毛も心もスッキリしましょう!

MONOVOヘアリムーバークリーム

MONOVO ヘアリムーバークリーム口コミ

ムダ毛に悩んでいる人は数多くいます。まずは口コミを見てみましょう!

良い口コミ

あっさり除毛できました。こんなに簡単に除毛できるならもっと早く使っとけば良かったです。(20代男性)

びっくりするくらいきれいに除毛できました!除毛後も肌に違和感ないし手間も掛からないしこれなら定期的に使えそうです。(30代男性)

自分は肌が弱いので使用するのをためらっていたのですが、MONOVOヘアリムーバークリームには肌の保湿成分が含まれているのを知って使ってみました。さすがはMONOVO!今のところ肌トラブルゼロです。(20代男性)

市販の除毛クリームでは効果が今一つだったのですが、MONOVOヘアリムーバークリーム試してみたらツルツルになりました。結果的にコストも安く済みました。(20代男性)

私は体毛が濃くて、できるだけ肌を晒さない生き方をしてきましたが広告を見て買ってみました。あまりにもツルツルになり過ぎて逆に恥ずかしい気もするのですが、違う自分になれた感じがして嬉しいです慣れてきたら半袖で出掛けようかと思っています。(40代男性)

自分では普通と思っていたムダ毛ですが、娘が嫌がるので除毛に挑戦してみました。案外、簡単にムダ毛が取れて肌がスッキリしています。今では娘も私の肌を気に入ってくれています。(30代男性)

悪い口コミ

確かにきれいに除毛できるのですが、私の場合毛の量が多いので使用量も多くなります。もう少し内容量が多ければ1本で自分の気になるムダ毛処理が全部できるのですが。(30代男性)

俺はめっちゃ剛毛なんだよね。10分で除毛できるって書いてあるけどたまに毛が残る事があるんだよね。これって2度手間だよ(20代男性)

自分はデリケートゾーンのムダ毛が気になっているんだけど使用できないのかな!?はっきり言えばチン毛とか玉毛とかを除毛したいんだけど(30代男性)

いつもドラッグストアーのやつ使っていたんだけど違いが分からない。どっちでも普通に除毛はできるし安い方使った方が得な気がする(20代男性)

口コミまとめ

良い口コミからは除毛効果が非常に高い事が分かりますね。肌のトラブルもなく使用できていて、簡単にツルツル肌になるみたいなのでムダ毛が気になる人は1度試してみるのが良さそうです。

娘さんが嫌がっているという意見もありましたが実はここが結構大きなポイントです。女子(女性)は男のムダ毛があまり好きではないみたいです。特に剛毛の男性は避けられる傾向があるので心当たりがある人は早めに処理する方が良さそうです。

悪い口コミからはMONOVOリムーバークリーム使用方法成分などがあまり分かってないように感じられますね。

放置時間は個人の毛の量によって長めにした方が良いし、安価な市販品には肌の保湿成分などが入っていない場合もあります。肌のダメージなど関係なく安くて除毛できればいいって人はドラッグストアーなどの除毛クリームを使えば良いと思います。

内容量がもっと欲しいという口コミもありますね。MONOVOリムーバークリームはお得なセット購入がありますのでそちらを利用すれば安く済みます。

特筆なのがVIO(デリケートゾーン)への使用についてです。

VIO(デリケートゾーン)に関してはメーカーさんの方は使用をお勧めしていません。でも、やっぱり気になりますよね!MONOVOヘアリムーバークリームのVIO(デリケートゾーン)に関してはこちらの記事を参考にして下さい。

MONOVO ヘアリムーバークリーム基本スペック

monovo公式ホームページの画像

画像引用:monovo公式ホームページ

男のムダ毛に圧倒的除毛効果

MONOVOヘアリムーバークリームは非常に高い除毛力を誇ります。男性向けに開発された除毛クリームで、男性の剛毛をスッキリ除毛しツルツルの肌に導いてくれます。

基本的にクリームを塗った後10分間放置しておけばツルツル肌になります。まれに10分では効果が少なく感じる人もいるので気になる人は15分間の放置をお勧めします。

使用方法も簡単で塗って放置した後ふき取るだけです。手軽で簡単にムダ毛の処理ができるので気になる部分に使用してみましょう。

また、男性向けの除毛クリームでありながら女性が使用しても何の問題もありません。男性の剛毛でもスッキリできる効果があるので女性の場合はむしろ簡単にムダ毛の手入れができると思います。

【女性に人気の除毛クリームMOOMOについてはこちらを参照してください。】

除毛効果の主成分

ベッドで眠る女性の画像

除毛クリームに共通している除毛効果の主成分はチオグリコール酸カルシウムです。チオグリコール酸カルシウムがムダ毛を溶かし除毛効果を発揮しますので、主成分に関しては男性向け、女性向けに違いはありません。

女性向けの除毛クリームの特徴は保湿成分が含まれている事です。チオグリコール酸カルシウムはムダ毛を溶かすと共に肌にダメージを与えてしまいますので、処理後の肌のダメージを守る保湿成分が配合されている場合がほとんどです。

やはり女性の肌は男性の肌に比べ刺激に弱く、敏感でダメージが表面に現れやすいので保湿成分が重要になってきます。

しかし、男性であっても肌の弱い人はいますし全く肌ダメージが無い訳ではありません。MONOVOヘアリムーバークリームには男性の肌のケアの事も考えて保湿成分が配合されています。

これが女性でも問題なく使用できる理由であり、男性も肌トラブルのリスクなく除毛する事ができるのです。

肌ダメージを守る保湿成分

保湿ケアに必要なその他成分はこちら

セタノール、セトステアリルアルコール、濃グリセリン、1,3-ブチレングリコール、ステアリルアルコール、スクワラン、ポリオキシエチレンセチルエーテル、リン酸ジセチル、 ポリオキシエチレンセチルエーテルリン酸、 水酸化カリウム、パラオキシ安息香酸エステル、ピロ亜硫酸ナトリウム、天然ビタミンE、エデト酸四ナトリウム四水塩、ヒオウギ抽出液、 サクラ葉抽出液、ダイズエキス、アマチャエキス、ヒキオコシエキス(1)、 セイヨウオオバコ種子エキス、ヒメフクロウエキス、アーティチョークエキスモモ葉エキス、エイジツエキス、 チンピエキスノバラエキス、加水分解コラーゲン液、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、クエン酸、精製水、香料

安価な市販品とはここが決定的に違います!

除毛後の肌ダメージを守ってくれる成分が

  • ヒキオコシエキス
  • アーティチョークエキス
  • モモ葉エキス/チンピエキス
  • ノバラエキス

です。これらの保湿成分で安心して除毛する事ができます。

最後に

ムダ毛の処理方法はいくつかあります。カミソリを使うのが1番手っ取り早いですが、剃る度に毛が濃くなっていくのが難点です。当然アフターケアも必要になり面倒くさいし、傷を負うリスクもあります。

毛抜きを使うのは時間が掛かるし、除毛テープを使うとはがす時に激痛に耐えなければいけません。だからといってレーザー脱毛に行くには通わなければならないし、費用が高く保険も適用されません。

総合的に考えるとやはりムダ毛の処理には除毛クリームがおすすめになります。自宅で10分程度の時間でスピード除毛できるし、保湿ケアをする必要もありません。痛みもなく手頃な価格でお試しできるのも、除毛クリームならではと言えるのではないでしょうか。

最後になりましたが、もしあなたがムダ毛の処理に除毛クリームを試すなら冬場をお勧めします。冬場は肌の露出をする機会がほとんどないですよね?誰にも気づかれる事なく除毛具合を確認する事ができるのです。

肌の露出が避けられなくなる夏場が来る前にMONOVOリムーバークリームで除毛効果を確認してください。今年の夏は堂々と肌をさらけ出して出掛けましょう!

MONOVOヘアリムーバークリーム

 

他のリムーバークリームとの比較はこちらを参考にして下さい。】

コメント

  1. […] ツルツル男はモテない?MONOVO ヘアリムーバークリーム最新口コミ […]

  2. […] ツルツル男はモテない?MONOVO ヘアリムーバークリーム最新口コミ […]

タイトルとURLをコピーしました