人気のメンズヘアケア!バルクオムシャンプーの口コミ効果まとめ

メンズスキンケアで圧倒的支持を得ているバルクオムですが、実はメンズヘアケアでも評判になっています。

ヘアケアといえば普通に考えるとシャンプーですが、バルクオムの場合それだけではありません。

スキンケアの発想をそのままに頭皮・髪の毛をまとめてケアするヘアケアアイテムを販売しているのです。

正直、肌のケアより髪の毛のケアの方が重要な男性が多いです。

バルクオムのヘアケアアイテムの口コミ効果を紹介していきます。

バルクオムヘアケアアイテム

そもそもスキンケア発想のヘアケアって何なのか?って疑問に思いますよね。

実は頭皮と顔の肌は繋がっているんです。イコール頭皮の環境がそのまま顔の肌の環境に出てしまうという発想です。

ただ単に髪の毛を洗うだけではなく、頭皮の環境も整えることで顔肌のケアにも良い効果を与えるための3つのアイテムです。

バルクオムシャンプー

バルクオムシャンプー/THE SHAMPOO の口コミ効果と成分

口コミ効果

・高評価の口コミ

驚いたのがシャンプーがジェルタイプだった事です。ジェルタイプのシャンプーは初めてだったのでちゃんと泡立つのか疑問だったのですが。想像以上に泡立ちました。フワフワモコモコの泡が髪の毛の汚れを落としてくれている感じがします(笑)(20代男性)

まず思ったのが香りがいい事です。シャンプーする度に勝手に癒されています。
朝起きても香りが残っているので寝起きの気分も最高です。
毎日の風呂の時間が楽しみです!(20代男性)

アミノ酸系のシャンプーで頭皮に優しいって書いてあったのですが、そのまんまですね。刺激を全く感じる事なく洗えるのでこのまま続けようと思っています。(30代男性)

・低評価の口コミ

1ヶ月続けたのですが明らかに髪の毛が増えたって感じがしないです。
どれくらい続ければ毛が増えるのか不安です。(20代男性)

見た目もカッコイイし、先輩達に聞いた評判もいいので使いたいんだけど値段が高くて買えない(10代男性)

洗った感覚はすごく気に入っているんだけど、洗い流すときに髪の毛が指にまとわりつくような感じがします。
トリートメントも一緒に買えば良かったのかな!?(30代男性)

 

<口コミまとめ>

ちょっと気になるのは低評価の方ですよね。

バルクオムシャンプーは育毛剤ではないので劇的に髪の毛が増えることはありません。

しかし、シャンプーする事で頭皮を清潔にできますので毛の生えてくる環境が良くなるのは間違いありません。

良い環境を続ける事で良い効果を得る基礎ができていきます。

後はやはり値段ですよね。

価値のある物を使うにはそれなりの費用がかかるのは世の中の鉄則ですからね。

プラネット
プラネット

若者よ頑張って稼げー!

THE SHAMPOO全成分

 

THE SHAMPOO
水、ラウロイルメチルアラニンNa、グリセリン、ラウリルヒドロキシスルタイン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ペンチレングリコール、ポリクオタニウム-10、香料、PEG-60水添ヒマシ油、グリシン、温泉水、加水分解シルク、グリセリルグルコシド、リンゴ果実培養細胞エキス、チャ葉エキス、ユズ果実エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、クエン酸、クエン酸Na、レシチン、キサンタンガム、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、ジヒドロキシプロピルアルギニンHCl、水酸化Na、ジグリセリン、塩化Na、BG、加水分解コラーゲンPGプロピルメチルシランジオール、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、エタノール、フェノキシエタノール

バルクオムトリートメント

バルクオムトリートメント/THE TREATEMENT の口コミ効果と成分

口コミ効果

続いてトリートメントの口コミです。

今までトリートメントなんか使ったことなかったのですが、ついでに始めてみました。髪の毛をセットする時に髪が滑らかになったように感じています。(20代男性)

髪の毛が痛んでいたので使用しています。ドライヤーの熱を利用してダメージを補修してくれるって書いてあったのでためらわずにドライヤーできるのがいいです。(20代男性)

1ヶ月使用してみましたが、髪の毛の感じが明らかに変わってきました。いつもパサパサしていたのがふんわりした感じになってうれしいです。(30代男性)

 

<口コミまとめ>

男性のトリートメント使用率は約75%みたいです。4人に1人の割合ですね。

痛んだ髪の毛を補修してくれる感覚が味わえているみたいです。

髪の感じが良くなると周囲の見る目も変わってきますのでトリートメント始めるのが良いですね。

THE TREATEMENT全成分

 

THE TREATMENT
水、セテアリルアルコール、ステアラミドプロピルジメチルアミン、セバシン酸ジエチルヘキシル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、イソステアリルアルコール、グリシン、ポリクオタニウム-10、マカデミアナッツ脂肪酸エチル、温泉水、加水分解シルク、グリセリルグルコシド、リンゴ果実培養細胞エキス、チャ葉エキス、ユズ果実エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、レシチン、ジヒドロキシプロピルアルギニンHCl、γ-ドコサラクトン、グリセリン、キサンタンガム、コメヌカ油脂肪酸フィトステリル、トコフェロール、リンゴ酸、キトサンコメヌカ油脂肪酸アミドヒドロキシプロピルスルホン酸Na、ステアリン酸グリセリル、水酸化Na、乳酸、イソステアリン酸水添ヒマシ油、香料、BG、エタノール、フェノキシエタノール

バルクオム頭皮用美容液

バルクオム頭皮用美容液/THE SCALP SERUM の口コミ効果と成分

口コミ効果

最後は頭皮用美容液の口コミです。

頭皮の保湿なんて考えたこともなかったので思わず使っています。ここまでやると大人の男って気がして自信になりますね。(30代男性)

めちゃめちゃ爽快です。市販のSUCCESSを使っていたのですが物が違いますね。頭皮にご褒美が届いている感じです。(30代男性)

先の事を考えて使っています。父親がハゲなんで同じようにはなりたくないんで。(20代男性)

 

<口コミまとめ>

ここまでやっている男性はほんの一握りでしょうね。

効果もさることながらやってるって自信になるんでしょうね。

親父のことはさておき、将来的に散らかしたくない気持ちは良く理解できます。早めに頭皮の保湿を始めるのは後々絶対に違いがでてくると思います。

THE SCALP SERUM全成分

 

THE SCALP SERUM
加水分解コラーゲンエキス、イソペンチルジオール、センブリエキス、フィチン酸、アルギニン、ユーカリ油、温泉水、チャ葉エキス、リンゴ果実培養細胞エキス、ユズ果実エキス、加水分解シルク、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、グリセリルグルコシド、グリシン、グルコシルヘスペリジン、トコフェロール、レシチン、PEG-60水添ヒマシ油、キサンタンガム、グリセリン、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、水酸化Na、酸化銀、水、BG、エタノール、フェノキシエタノール、香料

コメント

タイトルとURLをコピーしました