シミが消えた!アクアモイスに決めた3つの理由と蘇った男の自信

アクアモイス

アクアモイスを始める前に気になっていた症状がいくつかありました。

目の横にできてしまったシミ、目元のクマ、ハリが無くカサカサの肌、ブツブツ、深いほうれい線…

この中でも1番気になっていたのがシミでした。

正直、あきらめていた時期もあったのですがアクアモイスと出会えたおかげでシミがきれいに消えました。

アクアモイスと出会う前の私はスキンケア用品を使ったことが無かったのですが、当時付き合っていた彼女に勧められスキンケア用品を使うことに決めました。

一緒になって探した結果アクアモイスにたどり着きました。

その時点では私はスキンケア用品を使ったことが無くこれで本当に効果があるのかな?と思った覚えがあります。

今となってはその時アクアモイスを選んで本当に良かったと思っています。

アクアモイスに決めた3つの理由

 

①メンズ用&見た目

スキンケアに対して何の知識も無かった私ですが、少なくともメンズ用のスキンケア用品を使うことに決めました。

メンズ用のスキンケア用品を探して候補に挙がったのがアクアモイス/ZIGEN/バルクオム/NULL/MONOVOの5つでした。

それぞれの販売ページを見てみたのですが、正直同じような効果が得られるように書いてあったためどれにしようか迷った結果、商品の見た目でアクアモイスを使う気持ちが大きくなりました。

見た目に関しては個人的な好みであり、同じ効果が得られるのならアクアモイスにしようと思ったのが1つ目の理由です。

 

アクアモイス ZIGEN バルクオム NULL MONOVO
商品見た目

 

②シミに関する口コミ

アクアモイスについて調べている内にシミに関する口コミが多いことに気づきました。

主に気になった口コミの1部が

・シミやくすみが気にならなくなった
・シワやシミが薄くなった
・肌にハリが出てシミが消えた 

口コミだけでは本当にシミに効果があるのか分からないですが、逆に悪い口コミを見ていてもシミが増えたとかシミが余計に目立つようになったという口コミは見られませんでした。

1番気になっていたシミに関する良い口コミを素直に信じる事にしました。これがアクアモイスを使おうと思った2つ目の理由です。

アクアモイスの口コミはこちら

メンズが始めるスキンケア!アクアモイスの口コミを参考にしよう
スキンケア始めたいけどどれを使ったら良いのか分からない… どんな効果があるのか、自分の肌に合うのか… やはり新しいものを使う時って不安があります。 結論から述べるとアクアモイスは化粧水・乳液・美容液・クリームの4つの機能を...

③有効成分

アクアモイスには肌に効果のある成分がたくさん含まれていますが、特に目を引いたのがビタミンC誘導体でした。

シミができてしまった原因ははっきりと分かっていなかったのですが、自分の体の中にビタミンが欠けているような気がしていたので、ビタミンCという文字に魅力を感じたのがアクアモイスに決めた3つ目の理由です。

ビタミンC誘導体の実際の効果はこちら

強い抗酸化力で美肌の大敵「活性酸素」の発生を抑え皮膚の抗酸化作用を抑えます。メラニン色素の生成を抑制し、さらに新陳代謝を高めシミやくすみの改善に効果が期待できます。コラーゲンの生成を促進する効果もビタミンCの特長です。

こちらに関しては使用後に気付いたのですがやはりビタミンC誘導体がシミに効果があったみたいです。

アクアモイスで得られた3つの効果

①シミが薄くなり完全に消えた

冒頭でも述べましたが目の横のシミが完全に消えてなくなりました。

使用し始めたばかりの時は半信半疑でしたが続けていく内にだんだんシミが薄くなっている事が分かるようになり、毎日毎日塗り続けた結果1番気になっていたシミが完全消滅しました。

なんとなくシミが薄くなってきたと感じるまでに1ヵ月くらいかかったと思います。その後、確実にシミが薄くなったと思えるまでにもう1ヵ月くらいは掛かりましたが、その時点で絶対にシミが消えて無くなると確信していました。

日々の生活でシミの事が気にならなくなり気付いたらシミが完全に消えていました。

およそ3ヵ月くらいの使用状況だったと思います。

②目元のクマが薄くなった

職業柄夜型の生活をする機会が多く、長年の寝不足が蓄積した結果目元に真っ黒なクマができていました。

シミの部分と同じようにアクアモイスを塗り続けていたのですが、このクマも大分薄くなったように感じます。

完全に消えてなくなる迄には至っていないのですが、以前と比べると確実に薄くなっています。もちろん使用し続けているのですが、生活習慣にも気を付けなければいけないと思っています。

③肌にハリができた

シミの事ばかり気にして使用していたのですが、知らない間に肌にハリができていました。

自分でも何となく肌が若返ったように思っていたのですが、周りからも肌がツヤツヤしているとか健康そうに見えると言われるようになりました。

アクアモイスには美肌効果のある成分が多く含まれていますので、肌のハリとなって現れたのだと思います。

まとめ

シミが完全に消えるとは思っていなかったので本当に驚きました。

アクアモイスを使って大きな効果を得られましたが、実は一番大きな効果は”男の自信が蘇った“ことです。

自分の中で色んな肌の悩みを抱え老けていく自分に自信を失っていたのですが、その悩みが1つでも解消されていくことで自分はまだまだ大丈夫だという自信が回復しました。

もしこの記事を読んでいるあなたが少しでも肌に悩みを抱えているのならアクアモイスを始めてみてください。

悩みを抱えたまま放っておいても良くなることはありません。

1日でも早くアクアモイスを始めて効果を実感し男の自信を回復させましょう!

アクアモイスのまとめはこちら

アクアモイスオールインワン美容液(メンズ)まとめ
男性も30代に差し掛かった頃から 肌のトラブルが増えてきます トラブルの形態も人それぞれ様々でどのようなケアをすれば良いのか 悩んでいる人も多いと思います そんな男の肌の悩みを1本で解決してくれるのが アクアモ...

コメント

  1. […] シミが消えた!アクアモイスに決めた3つの理由と蘇った男の自信アクアモ… […]

タイトルとURLをコピーしました