ほうれい線に効果なし?アクアモイス(メンズ)の実態を検証してみた

年齢を重ねていくにつれて、歳をとったなと感じるのがほうれい線です。

もし、あなたが

・鏡を見た時、ほうれい線が目立ってきて実年齢より老けて見えてきた
最近、笑った時にほうれい線が深くなっていることに気づいて、笑う事に躊躇してしまう
・同世代の人と比較しても明らかに自分の方がほうれい線が深くてショックを受けている
・他人に見られるのが恥ずかしくて外出する時はマスクを着用している
・異常なくらいほうれい線が深く、まるで病気みたいに見える

このほうれい線ってシワに見えるのですが、調べてみると実はたるみが原因でした。シワだと思っていたのに、たるみとは愕然としました。

そんな時、ほうれい線を解決するものは何か調べていくと、口コミ情報が多いのがアクアモイスでした。

結論から述べるとアクアモイスはほうれい線に効果があります!

実際にアクアモイスを使ってみての感想ですが、徐々にほうれい線が薄くなってきて2ヶ月目くらいにはほとんど目立たなくなりました。

ほうれい線が気になって悩んでいる人には間違いなくおススメです。

またアクアモイスの凄いところは、ほうれい線だけでなく・シミ・シワ・ニキビ・毛穴などさまざまな男の肌悩みに効果がある事です。

・浸透型コラーゲン
・2種類のヒアルロン酸
・ローヤルゼリー酸
・ビタミンC誘導体
・セラミド

など、男性特有の肌悩みをケアする厳選した美容成分が多数配合され、独自の特殊製法の採用により肌にグングン浸透します。

サッパリした使用感も良く毎日の使用が楽しみになると思います。

アクアモイス

アクアモイスの効果は?

日々の生活の中で鏡を見て「肌の老化」を感じる瞬間ってありますよね!?

例えば「ほうれい線」「シワ」「シミ」「毛穴のクスミ」「ニキビ跡」、、

これらの症状は「男の5大肌トラブル」と呼ばれています。

5大肌トラブルの起きる原因は肌の乾燥が大きな原因です。

なぜ肌が乾燥するのか?

それは洗顔後の保湿が足りていないからです!

アクアモイスには男の肌を潤す成分が多く含まれ、肌の乾燥を防いでくれるオールインワン美容液です。

すなわち男の5大肌トラブルである、ほうれい線・シミ・シワ・毛穴のクスミ・ニキビ跡などを改善する効果が期待できます。

【男の5大肌トラブルについて詳しくはこちら】

保湿

老け顔を意識する症状の1つに「シワ」があります。鏡を見ていてシワが増えていたら歳をとったなって感じますよね。

実はシワにも種類と様々な原因があります。

・乾燥によるシワ
・紫外線によるシワ
・加齢によるシワ

とありますが、基本「肌の保湿」が重要になります。

アクアモイスが1本あれば根本的な対策を行う事ができるので肌の保湿にはおススメです。

【シワの保湿について詳しくはこちら】

ニキビ

頬を触る男性の画像

ニキビやニキビ跡に悩まされている人も多くいると思います。

そもそもニキビができる原因は1つではなく、過剰な皮脂の分泌やホルモンバランスの乱れなどさまざまあります。ニキビを予防する上で重要な対策の1つに洗顔により肌を清潔に保つ事があげられます。

洗顔する事で、余計な皮脂を洗い落としニキビの元になるアクネ菌の増加を防くことができます。

アクアモイスは洗顔後の清潔な肌に潤いを与え持続させる効果があります。

肌の潤いを持続することで、ニキビの発生を抑えたりニキビ跡の改善にまで効果が及びますのでニキビに悩む人にもアクアモイスはおススメです。

【アクアモイスとニキビについて詳しくはこちら】

シミ

私自身シミに悩まされていました。

私が、シミの悩みを解消できたのが「アクアモイス」です。

当時、付き合っていた彼女からの勧めがキッカケでした。

ねえ、シミが気になるなら美容液使ってみたら?

プラネット
プラネット

美容液って何?

肌のトラブルの防止や改善に効果が期待できるスキンケア用品よ

プラネット
プラネット

どれを使えばいいの?

メンズ専用で口コミの良いのはネットで調べてみたんだけど、アクアモイスは1本でいいらしいよ。

プラネット
プラネット

え?マジで?見た目もカッコいいし口コミの評判もいいし、効果が期待できそうだから「アクアモイス」使ってみるよ

こんな感じでアクアモイスを使い始めた結果

・1ヶ月目→なんとなくシミが薄くなった
・2ヶ月目→確実にシミが薄くなった
・3ヶ月目→完全にシミがなくなった

もしあなたが、シミの解消に美容液の使用を考えているなら間違いなくアクアモイスがおススメです。

1日朝と夜の2回、2プッシュで顔全体になじませるだけ。

しかも1日たったの88円ですから。

【アクアモイスとシミについて詳しくはこちら】

ほうれい線ができる原因とは

微笑む男性の画像

 

ほうれい線ができる原因は単純に加齢によるものだけではありません。年齢が若くてもほうれい線に悩む人はたくさんいます。

冒頭でも述べましたがほうれい線ができる最大の原因は肌のたるみになります。

肌がたるんでしまう原因として、普段の生活習慣肌ケアの不足などがあげられます。

ほうれい線ができる代表的な原因を以下にまとめました。

  • 皮膚のたるみ
  • 肌の乾燥
  • 脂肪 組織の劣化
  • 表情筋の萎縮

皮膚のたるみ

皮膚は表皮、真皮、皮下組織に分類されます。この真皮層に「コラーゲン」「エラスチン」といった伸縮性のある繊維が存在します。

コラーゲンは繊維状のタンパク質であり、そのジョイント部分にエラスチンがあります。この2つが網目状に張り巡らされて、弾性と伸縮性に富んだ肌が生み出されています。

しかし、年齢を重ねるごとにコラーゲンやエラスチンが減少してきます。

コラーゲンとエラスチンが減少する事により真皮内が緩み、それが肌の表面にたるみとなって表れます。

たるみがほうれい線の最大の原因です。

肌の乾燥

肌の乾燥が真皮の衰えを促進し、たるみの原因となります。

肌が乾燥している状態を続けるとコラーゲンやエラスチンが減少し、また変性することにより肌の弾力やハリが失われてしまいます。結果的にほうれい線につながるのです。

肌の乾燥に大敵なのが紫外線です。

無防備に紫外線を浴び続けると知らぬ間に肌が乾燥し、真皮を衰えさせてしまいます。

脂肪組織の劣化

脂肪組織の構造の劣化もほうれい線の原因になります。

急激に太ったり、ダイエットをして痩せたりを繰り返していると脂肪組織の構造が劣化します。脂肪組織が劣化する事により肌のハリを支えるバランスが崩れてしまうのです。

過度な体重の変化がシワやたるみの原因と言えるでしょう。

表情筋の萎縮

ほうれい線に密接にかかわっている表情筋に口輪筋(こうりんきん)というものがあります。この口輪筋の萎縮がほうれい線に影響を与えます。

口の周りの筋肉で口を前に尖らしたり口を閉じたりする働きを担っていますが、知らない間に癖になっている表情が長年にわたりシワを作ってしまう事もあります。

表情筋の衰えによりたるみが発生し結果ほうれい線につながります。

ほうれい線の対処法

ビル街の画像

ほうれい線ができる主な原因の対処法がこちら

  • 美容液の使用
  • UVケア
  • 生活習慣改善
  • 運動・表情筋の運動

皮膚のたるみや乾燥に関しては肌のハリに有効な成分を含む美容液の使用がお勧めです。また、紫外線を浴びるような行動をするときにはしっかりとしたUVケアが必要で日焼け止めクリームの使用をお勧めします。

脂肪組織の構造を守るためには暴飲暴食を控え過度なダイエットを行わないようにしましょう。適度な運動を行い体調の管理をし、体型の維持に努めましょう。

表情筋の形を偏ったものから万遍のないものにするために口の周りの筋肉を大きく動かしましょう。あえておおげさに口を大きく開いたり閉じたりしてみてください。表情を豊かにするように心掛け毎日の日課として行うのが良いです。

ほうれい線に有効なアクアモイスの成分

アクアモイス公式サイトの画像

※Amazon 楽天市場ランキングNo1獲得

画像引用:アクアモイス公式ホームページ

アクアモイスには様々な成分が含まれていますが、特に肌のハリ・ツヤ・乾燥に有効な成分がこちら「浸透型コラーゲン」

読んで字の如しですが、肌のハリの維持に必要なコラーゲンが肌の奥にグングン浸透します。まさにこの浸透型コラーゲンこそがほうれい線の回復に有効な効果のある成分です。

アクアモイスがほうれい線に関する口コミが多い理由が浸透型コラーゲンが多く含まれているからです。ほうれい線が気になる人は毎日アクアモイスをたっぷり塗るのがベストです。

その他2種類のヒアルロン酸19種類のアミノ酸が配合されていて肌ツヤの維持や潤いの補給などの効果をもたらしてくれます。

アクアモイスのほうれい線に関する口コミ

 

インスタグラムでリサーチしたアクアモイスのほうれい線に関する口コミを集めてみました。

30代になって顔全体の老け具合が気になってアクアモイスを始めました。最初はどうかなと思っていたのですが、続けていくうちに肌にハリがでてきました。

また、気になっていたほうれい線も薄くなった気がします。(30代男性)

冬場になると肌がカサカサするのでいつも早い時期から使用しています。
乾燥肌の私には絶対手放せない1本です。アクアモイスを塗っていると肌ツヤが良く、シミやシワやほうれい線など全く気になりません。(30代男性)

肌のことなど全く考えずに生きてきましたが50も近くなりスキンケアを始めてみました。
遺伝的なものなのか若い時からほうれい線が深かったのですが、アクアモイスを使っていると目立たなくなりました。塗るだけで特に手間もかからないので使い続けます。(40代男性)

 

私はアクアモイスを使用していて1番効果があったのが目の下のクマです。夜型の生活をしていて、気になっていたのですが目元のクマが薄くなりうれしいです。

肌も若返った感じがしますしほうれい線にも効果があったような感じがします。(30代男性)

口コミ検証

老け顔目元のクマなどが気になり使用している人が多いのですが、総じて良い結果が出ているみたいですね。ほうれい線にも効果があったという意見が多いです。

ほうれい線が気になっている人は試してみる価値があると言えますね。ほうれい線以外にもアクアモイスの色々な口コミがありますのでこちらを参照してください。

シミや毛穴に関する評判はどうなの!?

アクアモイスはほうれい線に限らず、シミや毛穴の悩みへの評価が高いのも事実です。顔全体にできてしまったシミや毛穴の汚れ、ニキビに悩んでいる人も多いと思います。

そのような症状もアクアモイスを使用する事で改善できるかもしれません。

シミへの口コミと有効成分

シミに関して効果のあった声を1部抜粋してみました。

  • シミやくすみが気にならなくなった
  • シワやシミが薄くなった
  • 肌にハリが出て完全にシミが消えた

このように良い口コミが見受けられるのもアクアモイスにはシミを抑制する効果のある成分が含まれているからです。それが「ビタミンC誘導体」です。

ビタミンC誘導体は強い抗酸化力で美肌の大敵「活性酸素」の発生を抑え皮膚の抗酸化作用を抑えます。メラニン色素の生成を抑制し、さらに新陳代謝を高めシミやくすみの改善に効果が期待できます。

コラーゲンの生成を促進する効果もビタミンCの特長です。シミができる原因も様々ありますが、1番大きいのが紫外線による影響です。

アクアモイスに加えUVクリームを併用する事で更なるシミの抑制効果が得られると思われます。シミに関してはこちらの記事を参考にしてください。

毛穴の汚れやニキビにも効果が得られる!

白いTシャツの男性の画像

アクアモイスは毛穴に悩む男性にも評判が良いです。毛穴の悩みとしてよく挙げられるのが黒ずみですが、毛穴の黒ずみの原因は角栓です。

角栓とは皮脂腺から分泌された皮脂や角質が毛穴に詰まり固まったものです。この角栓が酸化して表面が黒くなり結果として毛穴が黒ずんで見えます。またうまく体外に排出されず毛穴の中で膿んでしまいニキビとなって表れます。

元々、男性は女性の約2倍の皮脂を分泌するのですが、大量の皮脂を分泌する事により毛穴が大きく開き角栓ができやすいのです。

肌がテカテカした感じや黒ずみ、ニキビが男性に多いのは皮脂の分泌量が多いのが原因です。アクアモイスには皮脂の分泌を抑え毛穴を引き締める効果のある成分が含まれています。

  • ゴールデンカモミールエキス
  • オウゴンエキス
  • カフェイン

上記の成分が余計な皮脂の分泌を抑える事により結果として毛穴の黒ずみニキビの発生を抑えてくれるのです。

毛穴がしっかりと引き締まりスッキリとした状態に導いてくれるのもアクアモイスの人気の高い理由の1つです。また、肌への刺激も少ない成分なので肌荒れに不安がある人も安心して使用する事ができます。

皮脂の分泌量は思春期の頃からだんだん増えてくるのですが40代~50代になってもあまり落ちてきません。20代くらいの若い男性はもちろん、30代以降の大人ニキビに悩む男性にも使用する価値があると言えます。

継続縛りなし!お得な定期コース

〇女性の画像

アクアモイスをお得に購入するなら、やはり定期コースがお勧めです。

定期コースなら毎回の商品代金が10%オフの4752円になり、送料も無料!さらにポイントも5%還元してくれますので利用しない手はありませんね。

購入回数の縛りもなく、肌に合わなければ電話1本で解約できるので安心です。

2ヶ月に1本、1年間に6本届いた場合、最大6,468円もお得になります。

・1本目→1,078円お得
・2本目→2,156円お得
・3本目→3,234円お得
・4本目→4,312円お得
・5本目→5,390円お得
・6本目→6,468円お得

また、2回目以降は休止、解約の申し出がない場合は自動的に届けてくれます。

連絡先 アクアモイスお問い合わせ窓口
電話番号 027-325-0517
受付時間 平日10:00~19:00

【アクアモイスをお得に購入するにはコチラ】

最後に

スキンケアをしている人としていない人とでは明らかに肌の状態が違ってきます。

年齢を重ねていくにつれて、若い時には意識していなかった肌トラブルであるほうれい線やシワ、シミ、毛穴のクスミ、ニキビ跡として目立ってきます。

女性のように化粧水や乳液、美容液、クリームなど買い揃えると結構お金がかかりますが、その必要はありません。

アクアモイス1本だけです。

1日朝・晩2回、洗顔後に2プッシュ!顔全体になじませ、気になるところに重ね塗りするだけで徐々に効果が現れます。2か月後には、見違える肌を手に入れることができます。

今なら、約2ヶ月使えてしかも1日たった88円!お得にアクアモイスを始めましょう!

 

アクアモイス

 

さらに詳しいほうれい線への効果はこちらの記事を参考にしてください。

 

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

  3. […] […]

  4. […] […]

  5. […] ほうれい線に効果なし?アクアモイス(メンズ)の実態を検証してみた 年… […]

  6. […] 参考記事:ほうれい線に効果なし?アクアモイス(メンズ)の実態を検証してみた […]

  7. […] :参考記事 ほうれい線に効果なし?アクアモイス(メンズ)の実態を検証してみた […]

  8. […] アクアモイスについて詳しくはコチラの記事を参考にしてください。 […]

  9. […] ほうれい線に効果なし?アクアモイス(メンズ)の実態を検証してみた 年… […]

タイトルとURLをコピーしました