メンズ肌の保湿の決定版!ZIGENオールインワンジェルの効果

Zigen

あっつい夏も終わり、そろそろ秋が近づいてきました。

朝晩は涼しくなり毎日汗を流す量も減ってきましたね、快適な季節がすぐそこです。

しかし、忘れてはいけないのが夏のつけ肌のダメージです。

今年の夏も非常に暑く、紫外線による肌のダメージも例年以上です。

私も海、海、海、高校野球、海、、、仕事、と紫外線浴びまくってきましたが、この時期になって肌のダメージが気になっています。

また秋から冬にかけての季節、空気が乾燥しやすくなります。

なんのケアもせずに放っておくと紫外線×乾燥のw肌ダメージで、知らないうちにシミやシワができてしまったり、ブツブツなどの肌トラブルに見舞われてしまう可能性が高くなります。

そこで始めるべきなのが保湿によるスキンケアです。

自分は男だからそんなの関係ねえーって人も、後で後悔しないために今から保湿ケアを始めましょう。

最近ではメンズ専用のスキンケア用品も増えてきていますが、保湿ケアを始めるにあたってどれを選んで使えば良いのかわからない人も多いと思います。

結論として1番おすすめなのが「ZIGENオールインワンジェル」です。

こちらでは秋から冬に向けての保湿に最適な1本「ZIGENオールインワンジェル」について書いています。

男にとって最適の1本の理由①

簡単に言うと何も考えなくていいんです!

スキンケアって用途別に用品の種類がいろいろあって、使用する順番があって、しかも使用するときにコツがあったりポイントがあったりで考えるだけでも面倒くさいですよね。

でもZIGENオールインワンジェルは用途別の効果成分が1本に凝縮されているんです。

なので、こいつを塗っとけば保湿によるスキンケアができてしまうんです。

基本、男って細かいことは考えない生き物ですし面倒くさがりな生き物です。

スキンケアについてなんて話題にすらなりません。

でも実はやっている人はやっているんです。外ではなにも言わなくても家に帰るとちゃっかりやってやがるんです。

正直スキンケアをしている人としていない人では肌の見栄えが全然違います。

できる男とできない男、もてる男ともてない男・・・あなたはどっちを選びますか?

前者を選ぶならZIGENオールインワンジェル始めた方がいいと思います。

男にとって最適の1本の理由②

何も考えずに塗っておけば保湿ケアができてしまうZIGENオールインワンジェルですが、男にとって最適の理由はそれだけではありません。

メーカーさんが男の肌を研究し尽くして商品を作ってくれていることです。

男性の肌は女性と比べて皮脂が多く水分が少ないんです。べたべたしやすいのに乾燥しやすいんです。

男のくせに面倒くさいですね。そんな男たちのために研究し考えて配合された保湿成分がこちら

ハマメリス水


古くからスキンケアケアで使用されてきた植物エキスで
皮脂のコントロールに役立つみたいです。

ヒアルロン酸


聞いた事があるかもしれませんが驚異的な保水力で
みずみずしくハリのある肌に導いてくれるみたいです。

まさに男の肌のための代表的な成分ですがその他にも様々な成分が配合されていて、コラーゲンやプラセンタなど女性が聞いても喜ぶ美容成分も配合されています。

肌のダメージをケアした上に水分補給で保湿してさらにさらにぷるぷる、もっちり、、、、なんかやりすぎのような気がしますね。

男にとって最適の1本の理由③

簡単に、それでいてしっかりと肌の保湿ができるなんてなかなかできるジェルですね。

こうなってくるとチェックするポイントは外観と値段くらいになってきます。

商品の見た目は黒。いわゆる男のブラックでシンプルそのものです。

プラネット
プラネット

シンプルでかっこえーの~

何の違和感もないですね、むしろそこにあるのが当たり前の感じですね。

うーん、そこまで考えて作っているなんて…使うしかないですね!

最後は値段です

ZIGENオールインワンジェルの単品価格は4070円です。

内容量が100gで約2か月の使用が目安です。

ZIGENが安いか高いかは人それぞれの基準がありますのでなんとも言えませんが、大人の男がコンビニに売ってるような安い商品は使えないですよね。

夏のつけはZIGENオールインワンジェルで支払い完了しましょう。

まとめ

これから乾燥する季節が続きますが、自分が思っている以上に肌は敏感でデリケートなものです。

まだ、肌に違和感のないうちから保湿ケアをする事が重要です。

私が実際に使用して効果を感じているZIGENオールインワンジェルの記事がこちらです。

ZIGENオールインワンフェイスジェルの効果は本当か?レビュー・口コミを全て暴露します!
肌のバリア機能を高めるために洗顔後の保湿は必須とも言えますが、必ずしも自分に合うとは限りません。 自分に合っていない保湿剤の使用は、肌のバリア機能が高まるどころか肌がべたついたり乾燥したりと、さらなる肌の悪化につながります。 実...

コメント

タイトルとURLをコピーしました